記事一覧

コメント

こんばんは

昨日、終了間近に突撃訪問させていただいた、ひま姉です。
撮らせていただいた写真、早速ブログで紹介させていただきました。

保護犬、保護猫に関してはたくさん思うところがあるのですが、なかなか表現できないのがもどかしいところです・・・。

次に伺う時は、家の甘ったれな宝物、ひまわりにも是非会ってやってくださいね。

寒波がやってきて、凍えるような寒さですが、
風邪などにはくれぐれもお気を付けくださいませ。

ひま姉さま

早速、ブログ覗いて下さったんですね!
昨日は、風が強くて 寒い中 譲渡会にお越し下さり有り難うございました。
そうですか、保護犬たち 紹介して下さったんですね。
何事も諦めず、根気強くやるしかないですよね!
次回の譲渡会でひまわりさんにお会い出来る事を楽しみにしております。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chocorose5

Author:chocorose5
岡山県倉敷市在住、両親と犬5頭と暮らしています。
保護した犬猫の紹介や、里親探しをしたいと思っています。
趣味のガーデニングの事も載せたいです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

このページのトップへ
